人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 窯出し! 津軽塗×Harley‐Davi... >>

下絵付け。

ごぶさたっすー。

すっかり手付かずになっておりました。
すません。

久しぶりの窯入れですが、今一生懸命施釉しとります!

ご注文いただいているお客さま、お待たせして申し訳ありません。。


さて、かねてから持っておりました下絵の具。
一度も使っていなかったので、使うことにしました!

学生時以来ですっかり塗り具合が分かりません(笑。

取りあえず、普通にぬりぬりー。
下絵付け。_a0158642_17193729.jpg

おっ!何かパステル調で可愛いぜー!

このままの色調でも良いんだけど、当然そんなワケないのよね。
きっとムラムラのテッカテカだ(笑。

にしても厚く塗りすぎたかなぁ・・・
縮んだり剥がれたりせず、上手く焼けると良いなぁ。

・・・まぁなんだ、焼き上がりが楽しみー!って事だ!
by taru-o | 2012-07-17 17:28 | 作陶日記
<< 窯出し! 津軽塗×Harley‐Davi... >>